2014年02月01日

4回目☆レポート

みっでぃ★
3回目のレポートすっとばしているけど4回目のレポート行っちゃうよ☆


今回のお飲物
干支煎茶 午

ピクチャ 9.png

ぷらすの前の時代がから続いている
新年のお飲物です★
苦みとか渋みの無い、すっきりとした味わいです。

毎年これを飲み続けているので
出来れば1周出来る位には番組続けたいね!



☆.。.: *+・°☆.。.: *・°.。.: *・°☆.。.:+*・°☆




今年1発目のテーマは

ピクチャ 10.png


新年の抱負について!!!



みなさまの新年の抱負は如何でしょうか?
月森と恵架の新年の抱負はどっかぶりでしたがw
貯金はいいよ!貯金しよ!←

毎年、新年の抱負を掲げるけれど
年末になるとそんなことすら忘れていたりしますよねー。
ちゃんと覚えていられる抱負がいいのかも?



☆.。.: *+・°☆.。.: *・°.。.: *・°☆.。.:+*・°☆



そしてもう1つのテーマ!


ピクチャ 12.png



ダイエット方法について!!


恵架は正攻法な方法を紹介していましたね!
飽き症の月森には無理な方法です(^ρ^)
月森さん、昔レコーディングダイエットやっていたそうだけど
面倒だ!っといって投げ出したそうですよw
恵架はそれに比べるとちゃんと成果をだしたそうで
根気良く出来る人には向いているのかな?

そして、ダイエット方法だというのに
アンチテーゼを投げかけるかのように
バニラアイスダイエットは意味が分からん!と憤慨する2人
○○を食べるだけダイエットって本当に意味がわかりません。
絶対にバランスわるいじゃん!プンプン! ヾ(#`Д´#)ノプンプン!

バランス良く食べるのが一番だよ!!!!(力説!)


みなさんは、いままでどんなダイエットとかしてきましたか?
よければ教えて下さいね!



☆.。.: *+・°☆.。.: *・°.。.: *・°☆.。.:+*・°☆




恵架ちゃんのティータイムセレクション


ピクチャ 13.png

カイロパーク『お住まい夢物語』

カイロパークさんが出しているアプリです!
自分が大家さんになってマンション経営をしていく
シュミレーションゲームになります。

家具を開発したり、悩める住人の良き相談相手になったり
大家さんは大忙しです!

月森さんはやるやると番組内でも言っていたので
お正月に取り憑かれたようにプレイしていたよ!
5号室の白家シモンというキャラに愛情を注ぎ過ぎてて
他の住人の生活水準が最悪な結果になっていたよ★←

やりこみゲーなので、どうぶつの森とかハマっちゃう人には
すごくあっているゲームだと思います。
ぜひ、プレイしてみてね!



5回目の配信もまもなくです!
お楽しみに!!!


みっでぃ★
posted by クロテッドカフェ at 03:13| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

2回目☆レポート

クロテッドカフェのうたプリ担当だよ☆ミッディ☆
今年も秋をあまり感じられないまま冬になってしもーたですな。
個人的に秋と言えば生麩です。
生麩大好き。愛してる。生麩御殿に住みたい!

では生麩まみれの2回目レポートいってみよう!←


今回2人が飲んでいたドリンクは・・・
チャイティー&カシスオレンジ

ピクチャ 9.png

シロップみたいなカシスオレンジ(ハロウィン限定)と
ミルクの味がばっちしたチャイティー・ラテでございます。

カシオレはもう手に入りませんが、チャイの方はまだ手に入りますので
気になった方は購入してみてね★


☆.。.: *+・°☆.。.: *・°.。.: *・°☆.。.:+*・°☆



ピクチャ 4.png

メールフォームから頂いたトークテーマ
『出雲大社について』/ほかげさん

スピリチュアル?な一面を見せた月森は取りあえず置いといて
鳥居の形状から始まり、最終的にはどんな神様に来て欲しいか?
まで話が膨らみましたw

どうでもいいまめ知識なのですが
今回の平成遷宮では屋根を主に新しくしたそうです!
出雲大社の人が言っていたので確かな情報だよ★
何を隠そう、月森さん・・・あの後、出雲大社に行っちゃったんだからね!
やっぱり、呼ばれていたんだよ!←

なんの話?な方は是非放送を聞いてみて下さいね!



☆.。.: *+・°☆.。.: *・°.。.: *・°☆.。.:+*・°☆



ピクチャ 5.png

『日本の政治についてと経済が受ける影響に付いて
     ・・・そして富士急ハイランド/るきさん



すんごいお固いテーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!と思いきや
謎の富士急ハイランドw こっちが本題なんじゃないかとwww

恵架は今後の日本について過疎化地域を活性化させる名案を打ち出していました!
そんな一方で消費税が上がって富士急行き難くなるねという月森
クロテッドカフェはこのアンバランスが味でございます。

なんやかんや政治や日本の未来を熱く語った後に
本題の富士急ハイランドトーク!マッテマシター!

2人が命をかけているあのアトラクションで話が弾みました♪



☆.。.: *+・°☆.。.: *・°.。.: *・°☆.。.:+*・°☆




恵架ちゃんのティータイムセレクション


恵架が今回紹介したのは
『ひつじのショーン』

ピクチャ 10.png

現在Eテレで放送中のクレイアニメです!
可愛いヒツジ達の愛くるしい?姿に是非癒されて欲しい!
疲れた休日や、これから仕事に向かうひと時の癒しに如何でしょう?

ちなみに現在放送されているのは第3シリーズ!
長く愛されている作品です★
ひつじのショーンに興味をもたれたら
「ウォレスとグルミット」シリーズもオススメです☆




次回の配信もおたのしみに!
ミッディ☆
posted by クロテッドカフェ at 03:04| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

